久しぶりに

久しぶりにブログを更新しようかと。

ふと、こちらの記事を思い出したので、タラタラと書いてみようかと思い出しました。

私達の知ってるウェブの終わり

せっかく、独自ドメインを持っているのに最近はSNSでしか更新をして無かった自戒を込めて。

もう、5年も前の記事だけど、結果的にこの流れが加速してると思うのですよね。

これからは諸々、自分の「土地」でこれからはちゃんと発信していこう!

風神雷神図 / Wind and Thunder Gods

r0010569

 

ふと、Google フォトを見てて見つけた、「風神雷神図 」の写真。

建仁寺で撮った一枚。写真は詳しくないけど、なんとなく綺麗に撮れた気がするのでアップしてみた。

 

Found this photo while I was browsing my Google Photo albums.

This photo was taken at Kenninji temple at Kyoto. I’m not good at taking photos, however this photo seems fairly good photo taken by me 🙂

 

 

久しぶりに

最近、FacebookやTwitterやGoogle+に投稿する事が多いけど、せっかくなので、自分のブログの方も定期的に更新していこう。

とはいえ、特に毎日書くほどの記事が無いので粛々と淡々と。

てか、今気づいたら最後の投稿から約1年も経ってたのか。。。