I/O 2016

IMG_2616

 

ふー。。。

 

ようやく、Google I/O 2016 が終わりました。

ひとことで今年のI/O を振り返ると、疲れたー!そして暑かったー!

 

今年は、CodelabMaterial Design のコンテンツを担当してたのですが、

それが思った以上に厄介で当日朝までバタバタしておりました。。。

 

そして、I/O 初日から終わるまで全くセッションを見る事ができず、ひたすら暑い中フラフラと会場をさまよってました。

もちろん、社員の僕としては、来ていただいた方にセッションを見ていただきたいので、セッションは見れないのは当然なのですが、流石に外にいても暑くて体力を消耗してしまうので、、、結果 Codelab のブースにいた記憶が強いI/Oでした!

IMG_2657

 

Codelab スペースはこんな感じで、来た人が適当に空いてる席に座ってモクモクとコードラボを楽しむ感じでした。

 

んまぁ、コードラボは作るのが大変なのですが、一度作ってしまえば割と色んなイベントやワークショップで使えたりするので、今後も少しづつ作っていきたいと思います🙂

 

でわでわ。

 

T.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s