RIMOWAAAAA!!!!

IMG_0815
んまぁ、いつも出張の時とかにお世話になっているRIMOWAさん。
飲みかけのゲートレードを入れてしまって気付いたら荷物が黄色くビショビショになってたり、空港の人にポーイと投げられても中の荷物を守ってくれてたり全然不満は無いのですが。。。
僕が悪いんですが、たまーに荷物をパツパツに入れると、内側から鍵の番号が変わってしまい開けられなくなって焦る焦る。
ホント僕が悪いんですが。。。
こういう時は、気合いで1000回、ロックを回して解除するのですが、2日続けて起きたのでとりあえず写真取ったのが上の写真ですね。
ハイ、今後は荷物の詰め込み過ぎに気をつけます。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s